至急お願いします! 大学のレポートで、自分で作った表を挿入したのですが、出典を書くべきですか?

大学 | Word55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

中身のデータを複数のサイトから取得しました。サイトが多すぎて、出典:◯◯より著者作成←のようにかけない場合は、最後の参考文献一覧にまとめて乗せれば大丈夫ということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:7/7 18:45

その他の回答(2件)

0

書くべきです!! (私は書くようにしています) 書かなくても良さそうなちょっとしたレポートでも、書かたほうが自身の安心にも 繋がると思いますよ!!