メルカリを利用していますが、複数の商品を お買い上げ頂いた方に、商品を発送した際に いくつかを入れ忘れてしまいました。 この様な時は追加で発送することは

メルカリ | 商品の発送、受け取り94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/7 22:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をありがとうございました。 住所、氏名を聞いて追跡付きで発送を してみます。

お礼日時:7/7 22:49

その他の回答(2件)

0

まずは購入者様に入れ忘れてしまった商品があることを伝えて、後から追加で発送しても良いかを聞いてみるといいと思います。 規定で追加発送不可というのは無いと思うので、購入者様が同意であれば後から追加発送も大丈夫です。