ここから本文です

子供が小さいときは、冷房はつけないほうがいいですよね?(夏の時期)

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:03:00

子供が小さいときは、冷房はつけないほうがいいですよね?(夏の時期)

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:09:06

子供は汗っかきなので、弱めにつけていた方がいいです。
あせも防止にもなるし、あまり暑くてはお昼寝もできませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:08:50

うちの子はアトピー性乾燥肌なので夏場は寝ていても全身かいてます。ですので冷房は入れてます(皮膚科の先生の指導もあって)快適な温度ならよいのでは?ガンガン冷やすのはもちろんよくないので。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2212:06:40

家の子は暑くて泣いてた時に、エアコンを付けたら直ぐ泣き止みましたよ。あまり暑すぎも、よくないんじゃ??????