ここから本文です

pretty 以外で、かわいいという意味の言葉を教えてください。たとえば、幼い子供の...

gom********さん

2009/5/2220:45:35

pretty 以外で、かわいいという意味の言葉を教えてください。たとえば、幼い子供のかわいらしい感じとか、女性が都会的なセンスで着飾ってかわいいとか、いろいろ教えてください。

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2009/5/2220:56:48

adorable(愛らしい、かわいい
cute(かわいらしい、かわいい
cunning=cute
dear(いとしい、かわいい
dinky(小さい、小型の、かわいい
ducky(かわいい、すてきな、かわいこちゃん
ickle(かわいい、いとしの
lovable(かわいい、愛きょうのある
peachy(かわいい、すてきな
precious(尊い、大切な、かわいい
sweetie-pie(かわいい、いとしい
sweet(優しい、かわいい

質問した人からのコメント

2009/5/27 19:32:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lex********さん

2009/5/2220:54:02

cuteやlovelyはどうですか?