ここから本文です

【今週の「複勝で勝負!」Vol2~東海ステークス~】

day********さん

2009/5/2312:15:52

【今週の「複勝で勝負!」Vol2~東海ステークス~】

東海ステークス、
複勝のみ10,000円で買うとしたらどのように買いますか?
買い目は何点でも構いません。

今週の「複勝で勝負!」は、
Vol1;TV愛知OP、Vol2;東海S、Vol3;オークス
です。

補足1着 ⑭ワンダースピード 150円
2着 ⑯アロンダイト 290円
3着 ④ボランタス 320円

<プラス収支の的中者>
ワンルームさん;④1点⇒32,000円
pscqwさん;⑯1点⇒29,000円
ケムさん;⑭1点⇒15,000円
huutenさん;⑯5,000円⇒14,500円
桜藻さん;⑯4,000円⇒11,600円

おめでとうございます。

閲覧数:
185
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2312:35:39

ボランタス1点10000円でお願いします。

質問した人からのコメント

2009/5/24 20:46:26

成功 回答して頂いた方々、ありがとうございました。

ここは、ワンルーム・ディスコさんがボランタス1点で仕留めました。

ウォータクティクスは危ないと思っていましたが、
あんなひどい負け方をするとは思いませんでした。
(登録してきた時に?????と思いました)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2009/5/2413:19:40

⑧と、

に5000円ずつで!

psc********さん

2009/5/2409:02:43

アロンダイトに全額!!!!!!

トレサさん

2009/5/2323:58:54

エプソムアーロンに全額いきます。

oto********さん

2009/5/2322:44:25

ピサノエミレーツに4,000円
アドマイヤスワットに4,000円
ロールオブザダイスに2,000円
でお願いします。

gok********さん

2009/5/2320:59:37

こんばんは。

スターシップでお願いします。