ここから本文です

小遣い30万円じゃ、何も買えないと思っています。私はわ。皆さんはいくらないと苦...

tak********さん

2009/5/2318:19:39

小遣い30万円じゃ、何も買えないと思っています。私はわ。皆さんはいくらないと苦しいかい?

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w17********さん

2009/5/2318:55:31

次は幾らにする気だ?
もう飽きたぞ、小遣いネタは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2009/5/2321:34:08

30万あったらよほどの贅沢しなければ1ヶ月は暮らせる金額だと思いますが。

・・・っていうかなぜ芸能関係でこの質問??

sat********さん

2009/5/2318:38:45

30万あれば子供と二人で1ヶ月贅沢な生活費になりますよ。
貯金も出来るし。

tom********さん

2009/5/2318:33:04

何も買えないってことはないね。
詐欺られてるのではないでしょうか?(笑