ID非公開

2022/7/17 22:08

33回答

成人式について

年中行事 | 着物、和服106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

お住まいの市町村によるとしか言えません でもだいたいの市町村で、今まで通り20歳を対象に成人式(名称は変わる地域もあり)を行う場所が多いです 18歳~20歳まで合同で行う自治体も少なからずあるとは思います お住まいの市町村のHPで、成人式について調べてみてください

私も主様と同じ年齢でどうなんだろうと思いネットの情報を漁りましたが、地域によるらしいです。基本は20歳で行われるようですが、ちらほら18歳で行われるところもあるので地元のホームページを見るのが1番的確だと思います。