ここから本文です

☆5/24新潟11R“駿風ステークス”どの馬を買いますか?

桜藻(さくらも)さん

2009/5/2320:31:28

☆5/24新潟11R“駿風ステークス”どの馬を買いますか?

缶チューハイ2本呑んで、結構ほろ酔いです^^
最近缶ビールも呑めるようになりまして、キリンがお気に入りです。
予想板を出し終わったら、また缶チューハイ1本呑みます♪

今日買い物に行ったんですけど、優しくて親切な店員さんと接すると
こちらも優しくて温かい気持ちになりますね^^
ギスギストゲトゲした世の中より、まったりほのぼのとした世の中に
なりますように。。。平和が一番です♪

駿風ステークスは、ベイリングボーイの複勝と、デビルズコーナーと
リボンノキシのワイドを買います。

どんな買い目でも買い方でも構いません♪皆さんの予想を教えてください☆
的中者、または着順が上位だった方には、
ささやかながら知恵コインを差し上げます。

補足ベイリングボーイの複勝的中。

いつも思うんですが、こんなひとり言にコメントくださって、
ありがとうございます^^

リーダーさん☆以前、ビールが呑めたっておっしゃってましたよね?
案外呑める方なのでは。。。?^^

フェラーリさん☆結構何でも呑める方なんですね。羨ましいです。
ちなみにキリンの一番搾りで、ビールが好きになりました^^
結構最近の出来事です♪

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/5/2401:03:55

ジェイケイボストン

3連複⑩⑬総流し

質問した人からのコメント

2009/5/27 08:49:11

感謝 このレースも的中者はいらっしゃいませんでした。。。
1着のシャウトラインを買い目に入れていた方が何名かいらっしゃったんですけど、
荒れてしまうと当てるのって難しいですね。

ベストアンサーは迷いましたが、3連複でシャウトラインと総流しを買われていた
マカさんを選びました☆
⑩が⑪だったら。。。的中だったんですけどね^^;惜しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2009/5/2410:50:52

私もビールより焼酎派ですね。

まぁビールも飲みますし、飲み始めてしまうとウイスキー・ブランデー・日本酒など何でも飲んじゃいますけどね(笑)

やはり私もビールはキリン派で『ラガー』か『一番搾り』が一番美味いと思います。



このレースは
⑤→④⑩⑯
⑬→④⑩⑯
馬連6点です。

2009/5/2410:24:31

こんにちは。さくらさん。
缶チューハイですか。
お酒をたしなめることは良いですね~
私は殆ど飲めないので飲めるか他がホント羨ましいです。

以下のお馬さんの単勝で(100円)

・テイエムポイント

・コパノスケ

・ゼンノトレヴィ

・レッドビームシチー

・リンリンリン

h27********さん

2009/5/2410:17:54

こんにちは。

1 4 6 12 14 三連複BOX。

kmj********さん

2009/5/2321:02:05

④スーサンライダー
⑤デビルズコーナー
⑦リボンノキシ
⑩ジェイケイボストン
⑬シャウトライン

馬連BOXで。

chi********さん

2009/5/2320:55:39

デビルズコーナー 単勝1本釣り!