ここから本文です

パソコンの下の方のツールバーを消す方法を教えてください

itwasacompletelymadeupstoさん

2009/5/2323:29:33

パソコンの下の方のツールバーを消す方法を教えてください

閲覧数:
28,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2400:10:49

下の青いトコ(タスクバー)で右クリック

プロパティ

タスクバーを自動的に隠す

じゃダメですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nb50gbibloさん

2009/5/2323:33:32

下の横に長いバーを右クリックして、ツールバーのチェックを外します。