ここから本文です

加藤あいさんって演技上手いですよね!? 加藤あいさんって演技上手いですよね!...

bya********さん

2009/5/2323:36:55

加藤あいさんって演技上手いですよね!?

加藤あいさんって演技上手いですよね!?

僕の母は下手だというんですが・・・・・スクラップティー チャーの時はなんか若干チャラチャラした感じの女の人ではまってたし
魔女裁判では怯えた表情とかもリアルだったしでかなり上手いと思うのですが・・・・・

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2009/5/2323:39:34

特に上手いも下手も感じたことはないです。
印象に残ってないということは上手い方ってことなんじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2009/5/2921:29:48

海ざるのあいちゃん素敵でした。

演技は下手ではないです!!!上手ともいえませんが。

普通に見れます!!!