ここから本文です

中出ししますか?

ilo********さん

2009/5/2404:51:52

中出ししますか?

男性の方に質問です。

不倫相手とのHで、中出しってしますか?

してしまう場合は、どうしてですか?

気持ちいいから?

彼女のことを愛しているから?

なんとなく?


それで、もし万が一妊娠してしまったら
どう対応するのでしょうか?


質問攻めですみません。

受け入れる側の女性は

どう受け取っていいのか分からなくて。。。

よろしくお願いいたします。

補足中出しはいつもはしないのですが、

前回、初めて中出しになってしまいました。

こういう、

いつもはしないのに突然したことにも

少し驚いてしまって。。。

閲覧数:
280,716
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/5/2600:51:45

中出ししますね。理由はとても気持ちいいからです。征服欲も満たされます。当然、愛はありますよ。でも、快楽のための愛であり、将来性のない無責任な愛です。万が一、妊娠したら中絶させます。そして可能なら説得してセフレ関係を続けます。そんな都合の良い女性は手放しがたいですからね。

既婚者はナマのセックスに馴れ過ぎていて、ゴムでは我慢できない人が多いと思います。単に自分の快楽を追求するためだけに女を抱き、可能な限り関係を維持します。

自分は知り合った直後はナマで外に出すようにしてますが、2~3ヶ月したら殺精子剤を使うか、女の子にピルの服用を勧めます。当然、毎回中出しです。自分でも本当に無責任だと思います。でも止められません。

相手の女の子達には申し訳ないと思う反面、都合の良い関係を続けたいとも思っています。

自分の好みだからセフレ関係を続けているわけで、好きになることは勿論あります。でも、離婚するつもりは全くありません。妻が大切とか、そんなんじゃないと思います。法律の縛りや民事責任の部分が大きいと思います。不倫相手にも妻にも情がありますしね。どちらにも情があると、民事責任の関係から家庭を取る人が多いのではないでしょうか?離婚はペナルティが大きいですからね。葛藤はありますが。

しかし、多くの場合、離婚は望んでおらず、家庭も良好で不倫する男性は多いでしょう。単にヤリたいだけですからね。もし仮に不倫相手のことを本気で愛してしまっても、手放せなくなるだけですね。それなら愛が無くドライな関係のほうがまだマシかも。

質問した人からのコメント

2009/5/30 21:05:52

皆様、本当にありがとうございました。

よく考えると、
私が相手の方のことを本当に好きになってしまっていて
中出しされたことに感動してしまっていたような気がします。

本当にどうしようのないバカな私です。

でも、中出しって、プラス要素はほとんどないのですね。
寂しい気がしますが、それが現実。

男性にだけ非があるのではないので
私は基礎体温系を購入して、対抗手段としますっ。

って、やっぱりおバカな私です。。。

「不倫 中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2009/5/2408:44:00

あなたは相手にとって本当に不倫相手なのでしょうか?

ただの都合の良いセフレなのでは・・・。

ちゃんとした不倫(なんてあるのか?)ならお互い生活は考えるのが最低限なんじゃあ・・・。

the********さん

2009/5/2405:08:38

なんとなくでやったんでしょう。
あなたから子供が欲しいと言ったり中出ししてもいいという承諾はしてないんですよね?
だとしたら無責任極まりない行為だと思います。
相手の女性が妊娠してしまったときのリスクをまったく考えてないと思うのですが。

「できたみたい・・・」と嘘をついてみましょう。
相手の出方次第で、今後のお付き合いを考えられたらどうでしょう。
どうせオドオド動揺するか、手のひら返したようにあなたをポイと捨てるかのどっちかだと思いますが。

non********さん

2009/5/2405:05:41

きっと気持ちからしてしまい、やはり性の道具的存在になりつつ有るかも知れません。以前の私がそうでした…。仕事のストレス等から初めて会って初めてやった子に中だししてました、確かに中出しは最高です!その子を一人占めしてる瞬間でも有りますから、私の場合、何十の方とやりましたが、中でしか出したことないです。子供が出来たら辛いのは貴女ですからきおつけてね

kum********さん

編集あり2009/5/2405:06:48

しません。
してしまうのは、無責任だから、なにも考えず快楽だけを優先するから
遊びの可能性が大きいと思います。
あまりにも、無責任で引きますね、男の私でも・・・

早く別れた方があなたのためですよ。

補足後
ゴムつけない時点で 同じですよ。
いきおい、気持よすぎて早漏気味になったのでしょうね

yan********さん

2009/5/2404:58:01

単にわがままなだけ?

出来たらポイッかもです。

相手に子供がいないのなら「男性側に」不妊の原因があるのかもしれませんね。