中出ししますか?

補足

中出しはいつもはしないのですが、 前回、初めて中出しになってしまいました。 こういう、 いつもはしないのに突然したことにも 少し驚いてしまって。。。

恋愛相談282,803閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

14人が共感しています

ベストアンサー

69

69人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、本当にありがとうございました。 よく考えると、 私が相手の方のことを本当に好きになってしまっていて 中出しされたことに感動してしまっていたような気がします。 本当にどうしようのないバカな私です。 でも、中出しって、プラス要素はほとんどないのですね。 寂しい気がしますが、それが現実。 男性にだけ非があるのではないので 私は基礎体温系を購入して、対抗手段としますっ。 って、やっぱりおバカな私です。。。

その他の回答(7件)

14

あなたは相手にとって本当に不倫相手なのでしょうか? ただの都合の良いセフレなのでは・・・。 ちゃんとした不倫(なんてあるのか?)ならお互い生活は考えるのが最低限なんじゃあ・・・。

14人がナイス!しています

15

なんとなくでやったんでしょう。 あなたから子供が欲しいと言ったり中出ししてもいいという承諾はしてないんですよね? だとしたら無責任極まりない行為だと思います。 相手の女性が妊娠してしまったときのリスクをまったく考えてないと思うのですが。 「できたみたい・・・」と嘘をついてみましょう。 相手の出方次第で、今後のお付き合いを考えられたらどうでしょう。 どうせオドオド動揺するか、手のひら返したようにあなたをポイと捨てるかのどっちかだと思いますが。

15人がナイス!しています

6

きっと気持ちからしてしまい、やはり性の道具的存在になりつつ有るかも知れません。以前の私がそうでした…。仕事のストレス等から初めて会って初めてやった子に中だししてました、確かに中出しは最高です!その子を一人占めしてる瞬間でも有りますから、私の場合、何十の方とやりましたが、中でしか出したことないです。子供が出来たら辛いのは貴女ですからきおつけてね

6人がナイス!しています

10

しません。 してしまうのは、無責任だから、なにも考えず快楽だけを優先するから 遊びの可能性が大きいと思います。 あまりにも、無責任で引きますね、男の私でも・・・ 早く別れた方があなたのためですよ。 補足後 ゴムつけない時点で 同じですよ。 いきおい、気持よすぎて早漏気味になったのでしょうね

10人がナイス!しています

4

単にわがままなだけ? 出来たらポイッかもです。 相手に子供がいないのなら「男性側に」不妊の原因があるのかもしれませんね。

4人がナイス!しています