ここから本文です

FXで、トレンドが発生しやすいのは、やはりNY市場が開く、 日本時間22時30分頃で...

nan********さん

2009/5/2412:54:21

FXで、トレンドが発生しやすいのは、やはりNY市場が開く、
日本時間22時30分頃でしょうか?

その他では、何時頃にトレンドが発生しやすいでしょうか?

FXで、トレンドが発生しやすいのは、やはりNY市場が開く、
日本時間22時30分頃でしょうか?

その他では、何時頃にトレンドが発生しやすいでしょうか?

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2009/5/2513:23:06

午前8時前後からとか午後3時前後からもトレンド出やすいですよ。
日によって違うので何ともいえませんが閑散としてる日でも夕方から急に動いたりしますしね・・・。

自分は基本的に午前中しかやりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2009/5/3016:47:38

一概にはいえません。
リーマンショック中は世界時間で強烈な動きをしました。
日本の政策金利が発表される時は日本時間なのでその時も動きます。

ただ年間をとおしてみると、やはり現在は23時頃といえるでしょう。

その他なら、朝方5時~7時でしょう。
スワップ確定時刻ですね。