ここから本文です

ゲーム好きです。最近、Fate stay night、ファントムオブインフェルノに感動しまし...

iti********さん

2009/5/2417:00:32

ゲーム好きです。最近、Fate stay night、ファントムオブインフェルノに感動しました。そこで質問なのですが、小説で、このような感じの、戦いの中の純愛のようなものは何かないでしょうか。教えて下さい。

補足ゲームでも結構です。ただFFシリーズ、DQシリーズ、テイルズ、幻想水滸伝、ゼノギアスなどはプレイしました。その他であればよろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/5/2507:41:05

PCゲームになってしまいますが
あかべぇの「G線上の魔王」はどうでしょうか?
Fateやファントムのように、斬り合いや撃ち合いはありませんが
緊迫した頭脳戦があります
それでいてかなり純愛だと思います
なにせキャッチコピーが「命をかけた純愛」ですから

質問した人からのコメント

2009/5/31 15:55:11

G線上の魔王、体験版をプレイしました。面白かったので、購入しました。
ご回答、ありがとうございました。oh_koppepanさんも有難うございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2009/5/2718:22:56

fateをしたのなら、第4次聖杯戦争を描いた
fate/zeroはどうでしょうか?