ここから本文です

KAT-TUN 京セラドーム 魂 KAT-TUNの京セラドーム大阪での公演についていくつか質...

vmn********さん

2009/5/2419:30:40

KAT-TUN 京セラドーム 魂

KAT-TUNの京セラドーム大阪での公演についていくつか質問があるのでお願いします!!

①座席評価
初参戦で席などまったくわか らないんで教えてくださいm(__)m

京セラドーム大阪
1ゲートスタンド
1塁側
3通路
O列
340番第

です!!
双眼鏡がいるかどうか教えてください(/□\*)

②持参物
今回、魂自体に初参戦でなにもわかりません・・・
広島からの遠征なんですがどんなものがいりますか?皆さんがいつももっていくものなど教えてくれたら嬉しいです(¥△¥;)

よろしくお願いします!!!

補足どちらか1つでもいいんでお願いします(;□;)!!

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2009/5/2912:58:05

まずコンサートにはスタンドとアリーナで違います。スタンドは野球などの試合でお客さんが入っている席で、アリーナは普段選手がプレーしてるところにパイプ椅子を並べてそこに座ります。なのでスタンドは場所によるととおくて顔がはっきり見えないかも知れません。 またもっていくものは、何かわかりません。私はおっさんでコンサートのバイト経験があるけど参加したことはないので。 しかし、いえることはグッズなどはドームにショップがかならずあります。やはりペンライトぐらいは基本では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2009/5/2917:31:42

①京セラドーム 座席表で調べ見てください★の場所か゛わかります。アルファベット席はいい席です。
②持参物 まず、あればいいのは、手作りうちわです。絶対は、双眼鏡、ショップ袋などの紙ぶくろ★は結構役たちます。
うちわを入れたり、ペンライトなど魂グッズをいれるのにはいいですよ★あとわ・・服はなるべく暑さ調節できるもので!!
ライブ中興奮してるので、暑いです。 笑 パーカーなどがいいでしょう(*^_^*)あと、会場内のジュースは少し高いので(自販なのに)駅のコンビニとかの方がいいですよー!!あと、ドームの駅で買うんぢゃ無くて、行く前のコンビニとかで買わないと混みます!!!
持参物ぢゃないですが、知ってて悪いことはないですよ 笑

それくらいです☆ 長くてスミマセン 汗