ここから本文です

BS朝日「愛のワンニャン大作戦」が先週で最終回だったようですが、何故、突然終了...

ラリックマさん

2009/5/2513:38:44

BS朝日「愛のワンニャン大作戦」が先週で最終回だったようですが、何故、突然終了になったか、ご存じの方おられませんか?

先週、前半部分を見逃してしまったのですが、オープニングで、どんな感じで最終回であると言っていたのか、教えて頂けたらと思っています。

毎週、楽しみに見ていたので、突然の終了に、とてもショックです。。。

閲覧数:
322
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/100:35:06

なぜ突然終了になったのかは不明です。先週の金曜日、最終回の再放送がありましたが、なぜ突然終了するかの詳しい説明はなかったです。番組のスパンサーは、以前は、ドコモがスポンサーだったと思いますが、今回は、ドギーマンなどがスポンサーになっていたようです。

6月からは、時間帯を変更して、新番組が始まるようですが、先々週の最終回では、何も新番組についての言及はありませんでしたが、今回の最終回の再放送では、新番組の予告について、テロップで、表示されていました。

質問した人からのコメント

2009/6/1 14:11:15

感謝 有り難うございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる