ここから本文です

産後太り。 二歳四ヶ月の母です。 出産してから体重は妊娠前と変わらないのです...

eri********さん

2009/5/2514:37:36

産後太り。
二歳四ヶ月の母です。
出産してから体重は妊娠前と変わらないのですが、出産する前の洋服(特にピッタリサイズのTシャツ)が少し小さく感じます。 お腹回りがキツイみたいな…
もともと少しポッチャリ体型です。
今ならまだ間に合うかもしれないのですが、何か良いダイエットがあったらアドバイス下さい!

散歩などが1番良いのはわかりますが子供も居るし置いてく訳にいかないので厳しいです。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2009/5/2515:08:42

カロリー計算が基本です。7000kcalで1kg痩せられます★
例えば1日2000kcal必要な人が1400kcalの生活を10日間続けると1kg痩せます。
1日に必要なカロリーは運動量や年齢で異なりますが体重×30位です。
一日1~2食をコンニャク、野菜、ゼロカロリーのゼリーにし、栄養バランスの為残りをごく普通の食事にすると良いと思います★
ダイエット頑張って下さい★応援しております(^-^)

質問した人からのコメント

2009/5/28 12:29:19

感謝 なるほど(^0^)/
アドバイス有り難うございます。是非参考にさせていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxf********さん

2009/5/2523:39:43

子供と一緒に出来る体操教室みたいのとか、いかがですか??今は妊娠中だから無理だけど、私は二歳前の子供と一緒にやってました☆
子供とコミュニケーションもとれるし、運動も出来るし、オススメです。

あとは託児付きジムなどですかね…。