ID非公開

2022/7/31 14:03

99回答

バチェロレッテ2最後まで見た方、感想はどうでしたか。 ネタバレになりますので、 見てない方はこの後は見ないように。。。お願いします。

日本映画2,203閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/8/4 18:22

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

「愛犬好き」がポイントでしたね。 お互いの趣味が合えば長続きしますね。

1

アフタートークをみてマクファー意外と良い人だなと感じました。 あと飼い犬が良い顔してる。 大事にされているんだなって。 みきさんの尻に敷かれているなら幸せかも。

1人がナイス!しています

5

みんな長谷川さんの表面部分しか見てなさすぎる! 36歳の男性が数ヶ月の旅で性格が変わるわけないじゃないですか笑 それに長谷川さんは野心がありますよね、他の方も言っていましたがミキさんの外見しか彼はこの旅で褒めていませんでしたよね 対してマクファーは馬鹿みたいに真っ直ぐな性格なのでストレートな言葉をそのままミキさんにぶつけていました 最初は誰にでも可愛いとか天使だって言ってるんでしょ〜?と私も思っていましたが、他の参加者男性達やバスケの師匠みたいな人.お母さんの話を聞いて、マクファーはただ真っ直ぐな性格なだけなんだなと判断しました 視聴者達がマクファーを悪い目で見すぎです。 マクファーは28歳で将来についてまだ未知な人ですが、長谷川さんは36歳ですよ? 将来について考えていて当たり前でしょう!笑 一般的に36歳を超えた高齢未婚男性には何かあります。 マクファーは繊細で心が不安定 でもミキさんに会うとすきすきすきー!って言ってくれますよね なんだか犬みたいなところがミキさんに受けてるんだと思います 長谷川さんは気を使わないで自然体にいられるところがミキさんの心をつついたんでしょうね ミキさんが長谷川さんに将来自分への態度が変わってしまうんじゃないか?と不安な部分があったって言ってましたよ 成人した人の性格は変わりませんからね 長谷川さんは世間の受けがいいですが、ミキさんを大事にしてくれるのはマクファーでしょう 長谷川さんの目付きで怪しい部分が結構ありましたし… みんな表面部分しか見てないくせにあーだこーだ言ってて面白いな〜って思いました!

5人がナイス!しています

2

マクファは編集でヒールに回ってたんだろうなと思ってます。 ビルちゃんと仲のいいシーンなんてほぼ無かったのに裏では結構親しくしてたみたいなことをスタジオトークで話してたし。 あとは…長谷川さんのご家族と会った時点で「自分がこの人達と親戚になるのは嫌だな」と思った部分もあり…。 照れ臭さもありイジリのつもりなんでしょうが、血縁のある家族総出で長谷川さんはダメダメな人だとか、義姉がでしゃばって彼を呼び捨てにするとか下げ発言に嬉々として参加するとか。 美紀さんからしたら旅行中の奥手なりに頑張ってた長谷川さんを評価した部分もあったと思いますし、段々とストレートに愛を囁けるようになった部分も良かったんだと思うんですけども… 落選理由も「家族の語る長谷川さんと自分の見た長谷川さんの乖離」だったこともあり、親類が長谷川さんを後ろから撃った所もあったのかな〜とか。 その点マクファーは母のみだしリモートだけど、引っかかる言動もなくスムーズだし、最後のデートも愛犬と会わせていたので… 長谷川さんのデートはラブラブで素敵な空気だったけど「子供のように大切な存在・家族」と言っていたワンコは最後まで登場せず…。 犬同士の相性は勿論だけど、将来を考えるなら自分のペットとの相性は見たくなると思うので…デート時点で長谷川さんは落選していたと思ってました。 なのでスタジオトークで最後まで悩んでいたというのは本当かな?と思っちゃったり。 私は平凡な家庭を築きたいと思っているし会社経営なんてしてないので、長谷川さんののんびりしたオーラのほうが私には合っていると思うので…つい自分目線で長谷川さんを推していましたが、犬不在のラストデートで「マクファの勝ちか…」と思ってました。 美紀さん自身は経営者だしハングリー精神というか…ガツガツした面をTwitterで暴露されてますし、どちらかと言えばマクファーのほうが相性が良かったんでしょうね。 スタジオに来た時もマクファーは美紀さんを立てていましたし。 美紀さん自身が放送された範囲ではキャバ嬢かコンパの席かってくらいさしすせそ女で自我のないような言動ばっか繰り返していたので温和な人の方がいいのでは?と思ってましたが、実際の性格はそうではないと分かると…納得でもありました。 が、放送分を見る限りだと…やっぱりペットに会わせてもらえなかったのが決定打だと思ってるので納得してます。

2人がナイス!しています

0

30代男、妻と一緒に見ました。 以下ネタバレ 長谷川さん推しだったので、絶対勝利を確信していたのですが。 尾崎さんの「信頼の基準」がどこか別にあったと感じています。 短期感でどの程度人を信頼できるか、女性にとって重要だと思います。 バチェラーの時は好き好き〜で済むんですが、 バチェロレッテの時は好き+信頼感の二つが成り立たないとダメなのでしょう。 これが萌子さんが誰も選ばなかったエンドにも通ずると思います。 マクファのタイプは、和を乱すタイプだと思うのですが(私もそのタイプなので)実際付き合いを始めて、夫婦になるとそんなことどうでも良くなる。 周りに友達がいっぱいいて、可愛い女の子とも繋がる社交的なタイプか 妻を一途に愛して、家の中で二人だけの世界を作れるタイプか、 私は後者の方が信頼できると感じると思うのです。 なので、最後は腑に落ちました。 これが尾崎さんの愛と信頼なのだと。