回答受付が終了しました

東京リベンジャーズの実写映画、テレビでやってて見たら面白かったのでアニメの方も見ようと思ったんですけど、アニメ見て結末知ったら続編の映画の結末もわかっちゃって面白くなくなりますか??

アニメ | 映画1,906閲覧

3人が共感しています

回答(15件)

1

私は漫画→アニメ→映画でした。 結末を知っていても、映画で見るのではかなり楽しめましたし漫画やアニメとはまた違った感じで私は面白かったです。 ですが、実際友人に「結末知ってるし、」と映画を見ようともしなかった友人がいたので人それぞれですね。 映画で結末が知りたいなら漫画やアニメはおすすめできないかもしれないです。

1人がナイス!しています

0

映画で全てを初めて知りたいならアニメを見ることはおすすめしません。 でもアニメを見た上で映画を見る方が私は面白かったです! 映画だとちょっと省略されている部分等があったりアニメで出てきたキャラが出てないとかがあります!(((語彙力 実写第1弾は1部端折られてますがアニメの12話くらいまでだったのでなのでそこまでは多分先を知らずに楽しんで見れると個人的には思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ

1

東リべファンです。アニメにはアニメの良さ、実写には実写の良さがあるので良ければアニメもちょこっと覗いてみてください…!

1人がナイス!しています

0

後々マイキーだるくなるからマイキー好きなうちに見るのやめた方がいいで