ここから本文です

海外セレブ系ファッションについて質問です

kur********さん

2009/5/2521:22:35

海外セレブ系ファッションについて質問です

海外セレブ系ファッションに憧れ、勉強中なのですが、白のTシャツにデニムやパンツを合わせサングラスなどシンプル系のセレブファッションがすきなのですが、靴はどのようなものを合わせているのでしょうか??
またヒールでない、ぺったんこのものだと、どのような靴をはかれているのでしょうか??どなたか海外セレブファッションに詳しい方教えてください。

閲覧数:
8,394
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mht********さん

2009/5/2723:03:09

スキニーが黒なら黒のグラディエーターのヒールで統一感を出したり、
可愛い系のトップスにレギンスのみでハワイアナスのサンダルとか。
とにかくキレイキレイになり過ぎないように、
どこかではずしアイテムを取り入れるとうまくいきます。
ただ、日本の女の子はフリフリや、可愛い感じが好きな子が
多いですけど、海外の子は意外と地味な色や渋い色を好みますよね。
くすんだパープルとか。モスグリーンとか。まさに二コールはこれです。
ペタンコは…ランバンのフラットシューズ、ハワイアナス、スティーブマッデンなどなど
ヒールはルブタン、ジバンシィなどですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chl********さん

2009/5/2717:32:47

ぺったんこなら、TORY BURCHじゃない?
色も豊富で、なんてったってロゴのマークがゴージャス。

http://toryburch.jp/

marさん

2009/5/2618:44:45

ヒールなら、ルブタン・マノロ・ピエールアルディ・ジミーチュウ・ジュゼッペザノッティなどシューズメーカーの上質な靴がいいんじゃないでしょうか。
ちょっと変わったデザイン(ハード系)なら、バレンシアガやジバンシィなどデザイナーズはグラディエーターや珍しいデザインの物があります。

ぺったんこなら、これからの季節はハワイアナスのビーサンとか・・・安いですよ。
あとは、バレエシューズとか。一時流行ったけど、今はもう定番ですよね。
バレエシューズだと、ランバン・レペット・ロンドンソールのものを海外セレブはよく履いているみたいですね。

lib********さん

2009/5/2612:51:37

最近は.havaianasのビーサン履いてる海外セレブが多いですよ☆
あたしも海外セレブファッション好きですが 購入しました~

http://www.havaianas.jp/

ベガさん

2009/5/2601:27:39

ヒールだとジミーチュウ マロノブロニク クリスチャン ルブタン

ぺたんこだと、バレーシューズタイプかスニーカー、あと去年からハイブランドからもビーサンが沢山出ています。
ラバー素材などだと、ハイブランドでも、比較的安価なので取り入れ易いと思います。

mil********さん

2009/5/2600:31:11

進化系グラディエーターにぺっんこの物があるのでオススメです。
あとニコールはビーサンを履いてたりしてますよ!