ここから本文です

バイクの空気圧についてですが SR400の 指定空気圧は、いくらですか?

him********さん

2009/5/2522:39:46

バイクの空気圧についてですが SR400の 指定空気圧は、いくらですか?

補足中古で手に入れたのですが スイングアームが社外品の為 指定空気圧がわかりません よろしくお願いします。

閲覧数:
13,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2009/6/110:40:04

1名乗車:F1.75kg/㎤ R2.0kg/㎤
2名乗車・高速走行:F2.0kg/㎤ R2.25kg/㎤ です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2009/5/2600:50:05

↓単位は忘れてしまいましたが、F196、R220です。

skk********さん

2009/5/2523:11:26

2と2.25じゃなかったっけかな?
ちょっと前に変わった今の規格では数字いくつになるかわからない。