ここから本文です

包茎手術を受けた方、教えて下さい。チ・コの皮を切る時はどの方法で治療がオスス...

ono********さん

2009/5/2523:09:09

包茎手術を受けた方、教えて下さい。チ・コの皮を切る時はどの方法で治療がオススメですか?また通院しないで出来る病院はありますか?

閲覧数:
2,240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2009/5/2622:13:01

亀頭直下がいいよ!ってか上野クリニックがいいよ!
俺は140万円掛かったけど、彼女にもばれないし、たくましくなって友達にうらやましがられてる。
一生に一回のことだから奮発してバッキバキのちんこにしちゃいなよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2009/5/2810:25:59

亀頭直下ですかね。私は抜糸時にもう一度行きました(経過観察もかねて)が、自分で抜糸したり専用の糸使ったりして通院不要なところはあります。

efh********さん

2009/5/2600:49:33

亀頭直下法は見た目はいいけど高いよ。
そういう手術をやっているのは美容外科が殆ど。
ちなみにたいていは基本料金に数十万はプラスされることを覚悟した方がいい。
とくに電話で料金の質問をして基本料金は●万円だけどあとは個人差や状態によりますなんて所は絶対に行っちゃ駄目だ。
行くなら悪いことは言わないから一般の泌尿器科で切ってもらえ。美容外科の医師も殆どがアルバイトだから特別手術が上手いなんて事もない。
普通の泌尿器科での包茎手術は若干2トンになる可能性もあるけど真性なら1万円以内、仮性で保険使えなくても5万は掛からないよ。

tro********さん

2009/5/2523:35:26

鬼頭直下埋没法というものがおすすめですよ!!
今は通院なしで手術可能な病院も多数あるのでインターネットで一度検索することをおすすめします。