新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/8/2 23:38

99回答

8月の熱海花火大会を家族で見に行こうと思っています。 都内から電車で行き、宿泊は熱海から少し離れた長浜海水浴場近くです。 コロナ禍なので、どこから見るか悩んでいます。

祭り、花火大会 | 観光地、行楽地1,585閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の回答参考になりました。 その中で混雑や宿泊する場所を考慮して熱海城から花火を見ました! ご提案に感謝ですm(__)m 熱海城は天守閣のチケットを購入し、人数制限があるので比較的安心できましたし、何より夜景と花火で贅沢な鑑賞ができました。館内も空いていました。 帰りは覚悟していましたが、運良く近くのホテルマンさんが送迎のタクシーに再度熱海城に来てくれるよう交渉して下さり、直ぐ帰れました。

その他の回答(8件)

0

あかん、あかん!どこも危険!今は我慢しないとあかん!

0

熱海サンビーチや親水公園、渚公園などがおすすめですが、見晴らしが多い分人が多いです。 熱海サンビーチが最も人が多く、砂浜などで鑑賞する人も多いです。18時頃からタクシーが捕まりずらく、8/8は22時頃ですらタクシーが捕まらなかったです。20:45打ち上げ終了なので21時半頃までは少なくても捕まりにくいと思います。少なくとも終了30分位は渋滞や人の移動が激しく密でした。また、夕食処もサンビーチ付近は満席、行列も多々見受けられます。屋台出てます。

0

帰りのタクシーはすぐにつかまらないと思いますよ。 有料席なら人数制限されていると思うので浜辺で見るよりも安心だと思います。

0

清水建設研修センター アルフォート熱海の前の道はいかがですか? 熱海市和田町20

0

熱海の花火は最高ですよ。 熱海のサンビーチで見るべきです。 帰りはタクシーが、つかまりにくいですが、なんとかなります。