ここから本文です

ワードで縦書きにしたら、数字が横を向いてしまいます。どうすればいいでしょうか...

rar********さん

2009/5/2612:53:46

ワードで縦書きにしたら、数字が横を向いてしまいます。どうすればいいでしょうか。お願いします。

先日は普通に数字も縦に並んだのですが、今日は横を向いています。

閲覧数:
1,124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2009/5/2613:00:19

全角数字なら縦ならびになります。
半角(特に2桁数字)の場合を縦にするには、
その数字を選択して、書式→拡張書式→「縦中横」から変更してください。

質問した人からのコメント

2009/5/26 13:15:23

ありがとうございました。縦になりました。でも一つ一つの数字を変更するのはけっこうな手間ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2009/5/2612:58:29

全角数字にしてみたらいかがですか?