ここから本文です

宝塚歌劇団について 現在の各組主演男役、主演女役の方々の 音楽学校卒業時の成...

aoa********さん

2009/5/2613:26:04

宝塚歌劇団について
現在の各組主演男役、主演女役の方々の
音楽学校卒業時の成績を教えて下さい。

また、この方達が首席でない場合
その時の首席の方も教えて下さい。

できれば音楽学校入学時の成績も
教えて下さい。

閲覧数:
2,883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

編集あり2009/5/2620:19:13

真飛聖12(首席 舞風りら)
桜乃彩音12(大凪真生)

瀬奈じゅん16(眉月凰)

水 夏希3(未来優希)
白羽ゆり30(仙堂花歩)
愛原実花2(芽吹幸奈)

柚希礼音2(美鳳あや)
夢咲ねね14(凪七瑠海)

大和悠河6(舞風りら)
陽月 華9(彩海早矢)
大空祐飛28(眉月凰)
野々すみ花3(天寿光希)

Wikipediaで「○○期生」と検索すれば、成績順がわかりますので、他に知りたい方がいれば、調べてみて下さい。
期がわからなければ、名前で検索してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2009/5/2620:13:17

78期しかわかりません^^;

月組主演男役
瀬奈じゅんさん(78期)16番

次期 宙組主演男役
大空祐飛さん(78期)28番

ちなみに78期の主席は花組男役 眉月 凰さんです。

音楽学校入学時はわかりません^^;