オーディオインターフェイスのRME BabyfaceとM2チップ搭載のMacBook Proとの互換性について。

Macintosh(Mac) | DTM984閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

M2もM1同じです。M1対応ドライバー入れる前の古いドライバーが悪さしてそうなので、一旦そのへん全部消して、M1対応ドライバー入れてみたらどうでしょうか。