ここから本文です

京都大作戦2009に参戦予定です。 残念ながらチケットはまだ取れていません。 ...

ber********さん

2009/5/2622:00:30

京都大作戦2009に参戦予定です。
残念ながらチケットはまだ取れていません。

ところが、サブステージはチケット(リストバンド)が無くても見れると聞きました。
またグッズもチケットが無くても買えるとのこと。
本当でしょうか?

牛若ノ舞台・サブステージに出演するある1組のアーティストを見たいだけなので、最終的にチケットが取れなかったとしても、彼らを見れるならば出かけたいと思います。

去年はサブステージ、物販ともにチケット無しで大丈夫だった様ですが、今年はリストバンドチェックのエリアが広がるなどの噂を聞きました。
実際はどうなりそうかご意見宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coj********さん

2009/6/114:23:52

こればかりは、全く分かりません…
去年も客の流れ(動線)のあまりの悪さに2日目にはすぐ対応してた事や、今年のサブステの豪華さを考えると…チケットを要するかもしれないですねぇ(汗)

多分物販はチケ無しOKでしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる