ここから本文です

harukanatakuchanさんありがとうございます。ミノキシジルタブレット10mgを使用さ...

kas********さん

2009/5/2800:16:14

harukanatakuchanさんありがとうございます。ミノキシジルタブレット10mgを使用されていたみたいですが半分にした5mgでも発毛はしますか?5mgにしたら副作用はまったくありませんでしたか?

フィンペシアは購入を決めました。(オオサカ堂)後はミノキシジルタブレットを使用しようと思っていますが副作用が怖いですね!ロゲインなどは値段が高いので続けるのが難しいかと思いまして。オオサカ堂でフィンペシアとミノキシジルタブレット10mg(100錠)で5200円ぐらいですのでそれを続けようと思いますが(半分5mgにして)。harukanatakuchanさんがミノキシジルタブレット5mg使用で効果がどうだったかを聞いてから決めたいと思っています。サプリメントはノコギリヤシの実を使用を考えています。フィンペシア+ミノキシジルタブレット5mg+ノコギリヤシの実この組み合わせはロゲイン使用とかよりも発毛の確率はよいでしょうか?うわさのラムダグローは高いですしミノキシジルタブレット5mgの使用効果と同じとか知恵袋で見ましたが。いかがでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/5/2805:47:05

ミノキシジルタブレット5mgでも効果はあります。つむじまわりも、地肌は感じませんし、全体的に「コシ」がでてきました。体毛も10mよりも薄くなりました。(ただし10mgで生えた体毛は太く濃くそのままですが)
フィンペシア+ミノキシジルタブレット5mg+ノコギリヤシの実で、ロゲインよりは、いいと思います。
(希望としては1000円以下の育毛剤が欲しいところですが)
ラムダグローは「謎」が多く、最近は見かけなくなりました。「やらせ」っぽい宣伝用の個人ブログはありますが。しかし、製品の考え方は間違っていません。高額すぎるだけです。自分で組み合わせたほうが、半分以下で済みます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる