食欲が止まらない。

子育ての悩み27,603閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

私は毎食(昼と夜)、白米1合を食べていました。 断乳後もしばらく止められずあっという間に8kg増えて2年経った今でも体重は減りません。。。 くれぐれもくれぐれも、気をつけてくださいね。。ほんとにヤバい !!!!

3人がナイス!しています

0

上の子に「ママ、大丈夫・・・?」って心配されてしまうほど、食べてます(^^;)

2

おっぱいがちっとも出なかったので完ミですが、食欲旺盛です。ちょっと手があいたら何か口にしている気がします・・・でも、妊娠前より体重が減りました。 一日中抱っこしたりあやしたり散歩したり、動き回っているから当然じゃないでしょうか? 授乳していない私でもお腹が空くので、授乳されている質問者さんがお腹が空いていても当然な気がします。 赤ちゃんへのミルクに差し支えないように、甘いもの以外にも栄養バランス考えながらであれば、どんどん食べちゃっていいと思います!

2

お疲れ様です。 4ヶ月の娘を完母で育てています。 私もすっごくお腹がすきます。 元々食欲があったので今かなりすごいです。 私はいつも、たくさん食べてこの子においしいオッパイあげて大きくなぁ~れと割り切ります(^O^)