アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/8/21 3:47

55回答

なかなか痩せなくて悩んでいます。166cm、54kgです。8月に入ってから本気で痩せることを決め、食事は夜ご飯はほとんど食べず朝はしっかり昼は少しです。

ダイエット | ダイエット、フィットネス209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/8/21 8:47

そうなんですね…逆に食べてもほとんど体重は変わらずといった感じだったので疑問でしたがそういう仕組みなんですね。もう少し食事に気をつけても変わらなかったら脂肪吸引しようと思います。詳しくありがとうございます。

その他の回答(4件)

私、同じ身長で53kgから48kgまで落としました。間食やめて、ご飯は毎回8分目くらいでやめてたら2ヶ月で5kg落ちました。自分でもなぜこんなに落ちたのか分かりませんが

期間が短いのですよ。 やっている事が理に適っているなら結果は自ずと付いてきます。 100日位は経過を観察する位でいないとメンタル壊して大変な事になりますよ。 慌てず騒がずゆっくりと。

ID非公開

質問者2022/8/21 18:45

そうですか…ネットとかで言われてるのはやっぱり誇張なんですね。頑張ります。

500gも減りませんか?

ID非公開

質問者2022/8/21 6:18

それくらいなら減ったと思います(><)

そんなに努力しててほんとすごいと思う。 身長166で54て痩せてるよw 身長にあった体重ってものがあるんだから、それでいいのに。

ID非公開

質問者2022/8/21 6:19

50後半にいきそうで心配です汗