アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

次回の参考までに、年収低くくてもクレジットカード、作れますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

>年収低くくてもクレジットカード、作れますか? 発行されるカードも有りますよ。 >変動がバラバラ 稼働2年弱なのに、バラツキがある? 2020年が190万 2021年が300万ってことでしょ? その逆かもしれないけど・・・。 年収証明を求められないとは限らないので、昨年の年収を記載。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ちなみになんですが、ダブルワークやった場合には、年収が多い会社でいいでしょうか?警備員なんで、夜勤は施設日勤は、交通のみなら安いけど。夜勤は、若干上がります。

大丈夫でしょう。 今どきゴールドカードでも継続的な年収300もあれば発行されますよ。 あとは限度額ですね。 ゴールドで50万の人もいれば、平カードで300万の人もいます。

ダブルワークやった場合には、年収が多い会社でいんですか?それか+足して申告可能ですか?A会社が例えば190万円B会社が400万円合計590円です。大丈夫なんでしょうか?

いくらの年収で申告するのか知らないが、その年収と勤務先を書いて申し込んでみたら??あとはカード会社の判断なので我々が出る幕はない・・