アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/8/21 14:35

1010回答

エッチしたらその人を好きになる男っているんですか?男は付き合う前にエッチしたら冷めるといいますけど。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(10件)

すればするほど好きになっていきます

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

好きになってエッチは有るでしょうが、エッチして好きに成るは人によるんじゃないでしょうか。 やっぱり濡れたて生が一番より

魅力的な女性は 先にしてしまっても どんどん色んな味を出してきます よって冷めるのは人によりけり

それは人によるし、状況にもよるとしか。 例えば、客として入った風俗嬢と結婚する人だっているわけで、体の関係を先に持っても好きにならないことはないですから。 ただ、簡単にヤレる相手はそのくらいの価値しか感じない場合が多いっていうだけですよ。 昨日まで安売りしていたものが定価に戻ったら買う気が失せるっていうようなはなしですね。 それがどうしても欲しい物で、今後値下げはしばらくなさそうだと思えば定価でも買うでしょうけどねっていうことですね。