ここから本文です

greeeenで一番新しい曲は何ですか?

e25********さん

2009/5/2922:32:37

greeeenで一番新しい曲は何ですか?

greeeenで一番新しい曲は何ですか?いまいち分からないのです。
また、おすすめの曲を教えて下さい。
お願いします!!!!!

閲覧数:
453
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2009/5/3021:01:07

もう発売していて一番新しい曲は、「遥か」と「声」(声はインディアンズのときにもう作ってあったので、youtubeなどには前からありました)ですが、
まだ発売していない曲も含めると、6月10日に発売の「塩、コショウ」というアルバムに「光」「口笛」「いつまでも」「旅人」「ハレルヤ!!!」「STORY」「空への手紙」「父母唄」があります。

おすすめは「街」(人に収録)や「あの頃から」(歩みに収録)や「DREAM」(HIGH G.K LOW〜ハジケロ〜に収録)ですね。
(でもGReeeeNの曲は全部いいです!)

もう発売していて一番新しい曲は、「遥か」と「声」(声はインディアンズのときにもう作ってあったので、youtubeな...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2009/6/421:00:56

遥かで~~す!!
おすすめは、いっぱいありますが・・・・・やっぱりこれ!!
6月10日に、タイトル「塩、コショウ」が出ます!!!!
これは、絶対絶対!!オ・ス・ス・メです。

遥かで~~す!!
おすすめは、いっぱいありますが・・・・・やっぱりこれ!!...

geo********さん

2009/6/318:52:55

一番新しい曲は遥かです
カップリングは声です

お勧め
SUN SHINE!!!
涙空

歩み

shu********さん

2009/5/3016:41:27

新しい曲は遥か(カップリング曲は声)で
おすすめは道と涙空です

mas********さん

2009/5/3014:43:59

新しい曲は遥かと声です
おすすめなのは愛唄と歩みです。
大体の人はGReeeeNといえば愛唄とキセキといいます。

man********さん

2009/5/3013:31:18

新しいのは「遥か」です。ROOKIES 卒業 の主題歌です。
けっこういい曲です。

おすすめは、、、、
「またね。」です。
思わず聴きいってしまいます!!!