ここから本文です

ワキ脱毛をされたことがある方、痛みなどはあるのですか? ミュゼというお店の広...

a82********さん

2009/5/3009:00:55

ワキ脱毛をされたことがある方、痛みなどはあるのですか?
ミュゼというお店の広告が入ってて興味を持ちました。

これは永久脱毛なんですか?

補足ワキ脱毛について詳しくおしえてください☆

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2009/6/613:54:41

病院でレーザー脱毛、ミュゼで光脱毛をしました。

レーザーは学割で1回5000円でした。3回で毛量は半分になりました!しかし痛みが半端ない(輪ゴムではじく程度と言われたけど、火を当ててるみたい)ので、これ以上通うのは辞めました。

ミュゼは、回数制限なしで4800円です。毛が全くなくなる保証はないと言われましたが、回数制限ないのでいいかなーと思いました。効果はレーザーの半分くらいですが、痛みはほとんどないです。パチッと、静電気程度の痛みです。雰囲気もいいし勧誘もありませんが、予約が取りにくいです><

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exe********さん

2009/5/3101:37:36

ミュゼで脇脱毛をしています。

痛みは少しチクッとした感じですが、膝下の足首辺りの痛みよりは全然マシです。
いつも毛抜きを使って毛を抜いている人ならあまり痛みは感じないと思います。

「ミュゼの脇脱毛」に関しては4800円で何度でも施術が受けられます。
例えば2年通って毛が生えてこなくなり、ミュゼに通わなくなったとします。
5年経ち、毛が生えてきた場合また施術を受けることが可能です。(追加料金なしで)
施術自体は永久ではありませんが、ずっと通うことができますので、いつでもきれいな脇でいられます。

私は最初、あまりの安さに疑いの目でしたが、話を聞いてみると人気があるからこその価格だそうで「ミュゼプラチナム」というお店は後になればなるほど予約が取りづらくなっていくお店なんだそうです。(口コミなんかの影響もあって、人気が出るので)
あと勧誘がないという魅力もあるようですが。。。
私の経験ですが勧誘という勧誘はないですが「このパーツだけ脱毛すると、脱毛した所としてない所が目立つのでこちらもした方がいいんですけどねー」とはよく言われます。

pmi********さん

2009/5/3011:47:17

美容外科で医療レーザー脱毛してます。

少し痛いですね。
耐えれないものではないですが
痛くないと言ったら嘘になるので‥

チクんチクんって感じです。

毛がなくなるならこれくらいの痛みは余裕です。

kus********さん

2009/5/3010:06:10

エステは永久脱毛ではありません。

エステ脱毛は「一時的な減毛」となっていますので再生率が高いです。
光脱毛になるのでレーザーとパワーが全然違いますし、2年とかかかる場合が多いようです。
私の妹は某エステで4年前にやりましたが腕や脚はけっこう再生しています。

永久脱毛は医療レーザー・針の事です。
ワキの脱毛は医療でも安く、20,000円でおつりが来る所も沢山あります。
効果やトラブルなど考えると医療でやる方が良いですよ。
期間は6回前後(1年)でほとんどの方が終了するようです。

痛みはありますよ。
機械にもよりますがライトシェアは小さい剣山がささるような痛みでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる