ここから本文です

さっきホテル代が云々の質問を読んだのですが…。 私は割り勘しています。 高校...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2414:01:53

さっきホテル代が云々の質問を読んだのですが…。

私は割り勘しています。
高校の頃からの付き合いの彼で、今でも友達感覚だからでしょうか…。
あと、お金を出させるのがなんか悪いと思うからなんです…が……。

私も彼も今20歳です。
別に奢ってほしいとは思いませんが、
私の彼氏は甲斐性なしですか…??;

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2414:05:52

そんなことないでしょう。
いろいろな付き合いがあると思いますし、それでお互いが満足した交際が出来ているなら、周りの意見に惑わされる必要は全くないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2414:15:45

その人その人でいいんじゃないですか?

自分はオトコなので、そういう関係をうらやましく思います。

女性の側が友達感覚が強くて、金銭面で気にならないなら、それはそれで素敵な関係だと思います。

自分は男子校だったので、イーブンでフランクに付き合える貴方の彼氏を、本当にうらやましく思います。

いくらオトコだからって、見栄張って付き合って、結婚したにしても、勤め先や仕事がなくなってしまったら、やはり甲斐性ナシには変わりありませんから・・・。

学生時代にバカやってた頃を知っていてくれる貴方達のようなカップルの方が、長持ちすると思いまし、互いに励ましあって生きていけるんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2414:06:41

正直行って土方してでも金作れって感じですね・・・
女にホテル代出させる男なんて男じゃないです。