ここから本文です

今までの人生で、一番後悔していることは何ですか?

nov********さん

2009/5/3016:12:36

今までの人生で、一番後悔していることは何ですか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2009/5/3016:26:36

ネットでトラブルに巻き込まれて、困り果てていた時、市の あんな職員に助けを求めたのが、後悔の始まりでした。
状況は良くなるどころか、悪くなる一方。僕の健康状態まで悪化して、とんでもない職員とかかわりになってしまったと、思ってます。
詳しいことはヤフーのブログに書いていますので、そちらを見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/5/3016:21:20

ちょっと前までは、あんなやつと付き合うんじゃなかったとかありました。でも、今となってはそれらの人はみんなワタシの糧になっていると気が付きました。抽象的な恋愛経験とかではなくて、語学力や資格など形になって残っています!だから、後悔なんて今はないです。

hap********さん

2009/5/3016:14:44

ちゃんと勉強しとけば良かった…ですかね。