ここから本文です

40代50代既婚者男性へ。 理性が抑えられなくなってしまい つい体の関係を持ってし...

gag********さん

2009/5/3100:23:36

40代50代既婚者男性へ。 理性が抑えられなくなってしまい つい体の関係を持ってしまった方、 どんな女性ですか? どんな女性だと理性抑えられなくなってしまいますか?

閲覧数:
30,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/5/3100:28:25

男性ではありませんが。
すぐに体を許すような女性でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2009/6/316:24:37

えっと、40代前半の既婚男性です。

26歳の今付き合ってる彼女は、まえにわたしの勤めている会社に3月末まで派遣でこられてた方です。退職後に初めて、カラオケで、2人で歌ってたら、突然寂しそうな顔して、抱きついて、キスされました。スキを作ったのは私なので、わたしの責任です。

その彼女は、処女でした。「○○さんが初めての相手なら嬉しいの」って迫られてしまって、最初は断りましたが、泣かれてしまって、一線を越えました。その子には、結婚も出来ないし、子供も作れないけどホントにいいの?って聞きましたが・・・即答で「それでもいいです」といわれてしまい・・・ついに・・・

すごくまじめそうで、一途な感じな子ですが、会うと必ず求めてきます。

毎週、土日の昼間はかなり離れた街で、会ってます。(嫁さんは仕事で、子供たちも彼女と遊ぶのに夢中ですので・・・)

ご参考まで・・・

ake********さん

2009/5/3100:33:07

誘ってくる女性、日常を忘れさせてくれる女性、秘密を守ってくれそうな女性とかですかね。