ここから本文です

グアムでロキシー(roxy)の物を買いたいのですが。

アバター

ID非公開さん

2009/6/100:12:59

グアムでロキシー(roxy)の物を買いたいのですが。

グアムでロキシーのサーフパンツを売ってるお店はありますか?
あるのでしたら、値段の違いやサイズ等(大きめサイズ希望)の品揃えはどうでしょうか?
売っていないなら日本で買って持って行こうと思っています。
詳しい方どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
2,323
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2009/6/615:06:16

ROXYはあっちこっちで売っていますよー。
プレミアアウトレット・マイクロネシアモール・アガニャショッピングセンターそれぞれにサーフショップがあり、
もちろんROXYがあります。
街中だとザ・プラザにdna(ディーエヌエー)という大きなサーフブランドのお店があり、JPストアーにも
サーフブランドが沢山売っています。
時期にもよりますが、どこかしらでSALEをしていますので、色々と見て回った方が良いですよ。
サイズも子供から巨大なアメリカサイズまで豊富です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f20********さん

編集あり2009/6/115:48:34

マイクロネシアモールの中に、クイックシルバーのショップがあるのでそこにあります。あとは、スプラッシュやプリモサーフなんかにも扱いがあると思います。