ここから本文です

余命一ヶ月の花嫁の旦那はどうして美人の友達と再婚してしまったんですか?

sib********さん

2009/6/102:36:50

余命一ヶ月の花嫁の旦那はどうして美人の友達と再婚してしまったんですか?

花嫁がAVに出てたよりもショックです
そりゃお金が入ったかもしれないけど
数年は喪に服すのが人として当然じゃないでしょうか

閲覧数:
130,596
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/6/818:42:11

千恵さんの過去は1度きりの若気の至りかも…しれませんが、ホームページでの噂についての回答が真実ではないかと思います。

太郎さんや千恵さんの友人は全国を早期発見の為に乳癌検査推進活動を現在もしています。


映画化だけは売り上げの一部を乳癌検査のために使っていますが、TBSががっぽり利益を得ています。

質問した人からのコメント

2009/6/8 21:16:27

金あると人って簡単に変わっちまうんだな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fet********さん

2009/6/506:39:18

↓それもデマを流してるホームページらしいし、何が本当なんだかわけわかんないですね。

sir********さん

2009/6/415:04:08

再婚していませんよ。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~panta/panda06.htm

こちらを見れば、わかります。

mus********さん

2009/6/402:53:46

再婚してないですよ。笑福亭鶴瓶さんが知り合いらしく、テレビで完全なデマであることを某番組で、強く語っていました。普通に考えても、有り得ないですからね。
さもしい人間は、人を陥れようと、めちゃくちゃな噂を流すものですからね。すぐに流される人間も、人としてどうかと。良い噂は疑う癖に、悪い噂が出るとそっちが面白いからと簡単に乗り換えて飛び付く輩。「あーあ、せっかく純粋に信じたのによ~あんなことしたのかぁ~騙されたぁ~感動を返せ~!」
当たりやと一緒。最初から信じる気はない。不純な偽善者ですよ。

lov********さん

2009/6/107:09:04

ウソだとしても、なにか怪しい事があったりとか‥きっかけで噂は流れるものですよね。
信じたくないけど、何か関係があるのかな‥と思ってしまいます。
おかげで映画も見に行く気が失せました。
太郎さんが高級車に乗ってるのをテレビで見たし‥。自分のお金で購入しても他人は印税?と思ってしまいます。
あの友人は最初からしゃしゃり出てきてたし‥
あれだけ千恵サンを大事にしてきた人達が、今は大事にしているようには思えないです。悲しいとゆうか‥千恵サンに失礼ですよね。

sb5********さん

2009/6/103:32:38

デマでしょ。本人は否定してますね。