ここから本文です

「こち亀」香取シンゴって? なんでも引き受けてんじゃねーよ!

nao********さん

2009/6/108:29:00

「こち亀」香取シンゴって?
なんでも引き受けてんじゃねーよ!

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/6/320:28:38

香取シンゴは何でも引き受けるでしょう。
でも卓球カテは何でもと言うわけではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2009/6/209:35:13

僕は面白そうだと思いますけどね。

いずれにしても、原作を忠実に再現するのには限界があります

kaz********さん

2009/6/110:53:37

せめて本田役か中川役にすればよかったのに・・・

gaz********さん

2009/6/109:54:35

原作のイメージが失われますな…ハットリくんの時と言い、昔からある個性的キャラの漫画原作だけはは若いタレントにはしてもらいたくないですね。