先日メルカリにて、シュリンク未開封のポケモンカード、イーブイヒーローズ1BOXを出品いたしました。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

メルカリは評価の対応をしてくれないと書いてありますが、しつこく3回ほど問い合わせると評価を取り下げてくれます。実際私もしてくれました。

ID非表示

2022/9/12 21:38

いい結果じゃなかったらはらいせに悪い評価つけてくる人も居ますよ。 転売ヤーとかじゃないなら今後の取引に影響することはないと思いますし、気にしなくて大丈夫です。