ここから本文です

下着を通販で購入しました。少しサイズが合わないのと素材が思ったとおりでないの...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:50:59

下着を通販で購入しました。少しサイズが合わないのと素材が思ったとおりでないので返品したいと思ってます。メーカー側で、いつでも交換、返品に応じます、と言ってますが、1度着用して洗濯してしまったものを返品するのが気が引けますが、返品しても良いでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:53:59

それは無理じゃないですか?

いくらなんでも、洗濯しちゃまずいでしょ・・・?

メーカー側がいつでもと言ってるのなら止めませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2501:14:30

洗濯したら無理かもしれませんね・・・。
でも、洗濯してかなり縮んだとか色々ごねてみればOKしてくれるかもしれないですけど。通販はごねた者勝ちですから。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:54:26

試着までならいいけど、タグはずして洗濯してたらたぶんムリなんじゃないかなぁ?会社にもよるのかもしれないから、一度聞いてみたほうがいいかもしれないですよ~。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:53:50

試着後ならまだ間に合ったかもしれませんが、洗濯してしまったら駄目です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:52:08

できません

当然でしょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー