ここから本文です

FXで、外為オンラインは作為的にストップ狩りがあると聞いたのですが、評判は悪く...

m0113hさん

2009/6/119:09:43

FXで、外為オンラインは作為的にストップ狩りがあると聞いたのですが、評判は悪くないですよね?
システム・信頼性が高い会社はどこがありますか?
実際に作為的な操作をする会社ってあるんですか?

閲覧数:
2,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyzkakuさん

編集あり2009/6/219:00:33

長く外為オンラインを使っていますが、そのような操作は見受けられませんし、一度もトラブルはありません。操作もしやすいし信託保全100パーセントなのでお勧めです。FXのレートはインターバンクレート(銀行間の取引レート)に則っていますが、相対取引になるためレートは業者自身が決めたとしても違法にはなりません。レートの値動きによってどこの業者が有利か、ということは言えません。有利というならスプレッドが低い程良いでしょう。ただ、メインとして使うチャートなどに近い動きをするものが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/6/215:24:22

ストップ狩りがあるなしよりも、レートの違いのほうが気になります。
店頭取引のレートは業者の任意の値なので他の業者と違う値が表示されるほうが気になります。
急激な為替相場だとスプリットが広がったり・・・・
店頭取引ならどこの業者でもありえます。
これが一番気になります。