ここから本文です

DJオズマのアゲアゲサタデーナイトってタイトルでしたかね確か その歌途中で...

par********さん

2009/6/201:42:10

DJオズマのアゲアゲサタデーナイトってタイトルでしたかね確か

その歌途中でロン毛のちょいキモめのギャル男の人が歌いますけど

あれ50TAの狩野っていうひとですか?

昔彼氏と言い争いまして
ちがうやろ言われて…

教えてくださいませ

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2009/6/201:44:33

違いますよ~
別人ですよ~
狩野って歌ヘタだし歌手じゃないし。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2009/6/201:57:26

別人ですよー。
夜王"KING"純一という名前です。
微熱DANJI(氣志團の弟分)の星屑輝矢という人が扮しているみたいです。