ここから本文です

招待された結婚式で、『この新郎新婦、有り得ない』等のエピソード有りましたら聞...

wal6012823さん

2009/6/217:41:29

招待された結婚式で、『この新郎新婦、有り得ない』等のエピソード有りましたら聞かせてください。


例えば・・・新婦が、天気が悪く行くのが面倒と言い出し、式当日に来なかった。

引き出物が無し。

ガハガハ笑う新婦に引いた。

新郎のむしょうヒゲ。等。

閲覧数:
11,613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/617:57:50

結婚式二次会での話。
二次会に新郎新婦の親、親戚一同も参加していました。
二次会て、友人とか仲間内でワイワイする事が多かったので珍しいな~とは思ったのですが問題はその後の景品が当たるくじ引き!!
150人くらい出席者がいたのに10コしか景品が無い!!
そして、その景品を全部親と親戚の方々が当たって持って行きました!

衝撃でした…。
会費集めパーティーとしか思えない(*`Д´)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1600022aさん

2009/6/416:33:01

15年前の事で私は27才でした。会社の同僚で二年下の女の子がいました。結婚式に出席した所、いつまで経っても新婦が現れません。私は彼女と同じ部署でよく食事に行ってました。性格も少しはわかっていました。嫌な予感がして直感で来ないと思いました。携帯が鳴りました。彼女です。なんで私に電話なの?仕方ないから外ででました。やっぱり駄目って。理由は何か行動する時のアクションが雑で食事の仕方が下品、セックスが下手との事。そんな事なら結婚前にわかった事です。私はそっと消えました。そんな彼女は今、某大企業の役員です

kotokoto228さん

2009/6/313:54:55

ありえない新婦 ではなく ありえない神父ならいました
式の中で 何度か新郎新婦の名前をいう場面があったのですが
一度目は 一郎
二度目は 二郎
三度目は 三郎 (これがほんとの名前)
というように 呼ぶごとに 新郎の名前が違ってて みんな ドン引き
新婦も 誰と愛を誓い合ったんだろう・・・状態でした
結局その二人は 2,3年で別れました

2009/6/217:53:42

×むしょうヒゲ
○ぶしょうヒゲ

ですよ。
ちなみに漢字は「無精髭」です。


有り得ない新郎新婦…。
できちゃった結婚の果てに挙式直前に花嫁が流産しちゃったのを新婦が必死に隠してたのに、酔った新郎が全部バラしちゃった事ですね。
お祝いの席で…とみんな引いたし、花嫁はまだショックから立ち直れない時期で泣いちゃうし、悲惨でした…。

そのご夫婦はちゃんと続いてるので、良かったですが…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。