ここから本文です

高校中退、大学中退です。職業は詐欺師です。どんな髪型が似合っていますか?

アバター

ID非公開さん

2004/5/1601:13:46

高校中退、大学中退です。職業は詐欺師です。どんな髪型が似合っていますか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1601:17:51

はげの髪型もなかろう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/1601:15:09

引きこもりのあなたはすでにハゲでしょ。心配しなくていいよ。