アンケート一覧ページでアンケートを探す

チラシなどを作成するアプリ、canvaでチラシを作成しています。 チラシは表と裏面で作成することは可能なのでしょうか 名刺ではできるようなのですが… 教えてください!

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

canva自体ではなくて、プリンタの設定で両面印刷にするんじゃないでしょうか。 このリンクの下のほうに両面印刷について説明があり、プリンタか手動で頑張るように書いてあることから、canvaで両面の設定はできないと思います。 https://www.canva.com/ja_jp/learn/flyers2/