ここから本文です

ウルトラジャンプとヤングジャンプの対象年齢って何歳くらいですか? 中学生で買...

nct********さん

2009/6/522:10:21

ウルトラジャンプとヤングジャンプの対象年齢って何歳くらいですか?
中学生で買ってもいいですか?

閲覧数:
4,962
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2009/6/522:26:35

Wikipediaで調べてみました。

ウルトラジャンプもヤングジャンプも「青年向け」ですね。
ウルトラジャンプは「バトルもの・SFものを中心に読みたいという大人の需要に答える」雑誌だそうです。
ヤングジャンプは「想定読者層は10代後半から20代前半」だそうです。
でも年齢制限が付いてる訳じゃないし、中学生が買ってもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/12 21:36:39

ありがとうございました!では買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb_********さん

2009/6/610:30:54

R指定とかもないので買ってもOKです。

エロ本と違い、コンビニで立ち読みも出来ますし。