アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/10/14 1:29

22回答

高校生です。 先週風邪を引いていて、今は治ったのですが、咳を引きずっています。

補足

PCRは受けていませんが、家で抗原検査を行った時は陰性でした

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

とりあえずコロナでない事の証明が大事 無症状でもなると聞きますので咳が出続けるならコロナを疑い検査しましょう