アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ZOZOタウン ツケ払いの請求書は登録した住所と商品 届け先が違う場合 どちらに届くんでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

ツケ払いの請求書は、2022年9月1日12時00分以降注文分より、紙の請求書の同梱が廃止され、商品お届け後にメールで配信される方式に変わりました。 このため、請求書は注文者の住所にもお届け先の住所にも、届くことはありません。 ツケ払い請求書メール(※)は、 「商品のお届けが完了した後、土日祝日を除く4営業日後までに」 注文者が登録したメールアドレス宛に配信されます。 ※ツケ払い請求書メール 〔件名〕 <GMO後払い決済>請求確定のご連絡 〔ドメイン〕 @gmo-ps.com 例えば、10月13日に商品を受け取った場合は、最大で10月19日までメールの配信を待つ必要があります。 土日祝日は、日数の計算には入りません。 ■平日 14日、17日、18日、19日 ■土・日・祝日 15日(土)、16日(日) もし、商品到着日の翌日から数えて4営業日以内に、ツケ払い請求書メールが届かない場合は、発行元「GMOペイメントサービス」にお問い合わせをお願いいたします。 ■GMOペイメントサービス <電話> 0570-666-948 (受付時間:10:00~17:00 ※土日祝・年末年始を除く) <メール> https://shop2.gmo-ab.com/customer/inquiry/inquiryForm.do?command=initialize

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう