ID非公開

2022/10/16 6:52

55回答

Logic Pro Xが今後値下げすることはあるでしょうか?

DTM | Macintosh(Mac)272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

もしあってもだいぶ先の話でしょう。 Appleのコンテンツ料金(iTunesやAppStore)テーブルの見直しは、短くて1年間隔、普通は数年間隔です。つまり向こう1年、たぶん数年は値下げなし、かと。一方でもし更なる円安があれば、再値上げの可能性も出てきます。

円高が進行することでApp Storeの交換レートがもう一度見直されればあり得ます